ニュース

ラップ、ライスボウルの価格改定について

お客様各位

いつもサラディッシュをご利用いただきありがとうございます。
当店は「サラダをメインディッシュに」をミッションに、サラダをよりカジュアルにお楽しみいただけるWRAP&BOWL SALAD COMPANYとして茅場町にオープン以来、新しいサラダの食べ方として、トルティーヤに包んで食べる「ラップ」、雑穀米と一緒に食べる「ライスボウル」をご提案してまいりました。

最近は、ラップやライスボウルで食べるサラダの美味しさも認知され、それに伴いメインのサラダボウルに比べ、サラダの量の少ないラップ、ライスボウルについて、「もっとベースのサラダの量を増やして欲しい」という要望を多くいただくようになりました。一方、当店としましても「新しいサラダの食べ方」の普及を第一目的として同一価格にこだわり、ラップやライスボウルの調理工程を含めた原材料費の差異については、サプライヤー様の協力を含めた内部業務の効率化で補ってまいりましたが、昨今の著しい原材料費の高騰に自前の努力だけでは吸収できない状況となっています。
そこで当店ではこの秋より、旧来の同一価格ではなく、メインの「ボウルサラダ」の価格は維持しながらも、プラス80円でグリーンミックスの量を「ボウルサラダ」と同量に増量させていただいた新しい「ラップ、ライスボウル」を提供させていただく新メニューに変更させていただくことになりました。
厳しい決断ですが、今後もお客様により満足いただける「サラディッシュ」をお届けできるよう努めてまいりますので、何とぞこの度の変更につきましてご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

※新しいメニュー詳細については近日中に改めて店頭及びホームページにてお知らせいたします。

サラディッシュ

 

トップページへ戻る